採用情報

会社の前での集合写真

 美しい風景のなかで働きませんか?

 有限会社キャリコでは、ネットワーク、プログラミング、データ解析、サーバー構築、WEBなどの分野で社員を募集しています。社員の定着率が高い小規模事業者なので採用頻度が低く、めったにないチャンスです。

 未経験者でも適性があれば大歓迎です。適性は面談とパズル的な筆記テストで判断させていただきますので、文系など畑違いの方でも思わぬ才能が見つかるかもしれません。

 学ぶことを後押ししています。AIの仕組みを基礎から理解して自分で作ったり、インターネット上にある有名サイトのようなサービスを開発できたりするようになれます。大学の研究室的な雰囲気が少しあるかもしれません。

 下請け仕事の比率が非常に少なく、お付き合いが長年の関与先様が多いため、コンピューターシステム会社としては異例なくらいのんびりしていて、ワークライフバランスも取りやすいと思います(もちろん、年度末の自治体の設定変更日とか、忙しい日もあります)。

 会社のあるところが駒ケ根高原内なので、保養所はありませんが、福利厚生は一とおり完備しています。詳細はお問い合わせください。

 ご興味がある方は、メールか電話でお問い合わせください。お待ちしております。

TEL: 0265-81-5707
Email: support@calico.co.jp
有限会社キャリコ
(電話に出た社員に「採用について」だとお伝えください)